
五一四知

映画、本、幼稚園児について

マネーショート

映画 育児

昨日、マネーショートを観た。

 

一晩経って思うことは、マーゴットロビーが可愛かったこと、会議やセミナーに遅刻してきて、散々言いたいことわめき散らしたらその場を去るというおじさんしか覚えてない。

 

アメリカには私のようなアホがたくさんいて、サブプライムローンや、その他諸々の搾取は成り立っていたんでしょうな。

 

うっかり語尾が司馬遼太郎(対談時)になったのでこれから「城塞」を読みます。

 

ド平日だけど、通勤中に下痢ゲロカーニバルが始まって有休。 

 

写真は、朦朧としながら帰宅する際に目に飛び込んできた広告。

 

日本もそろそろ終わりかもしれない、威勢の良いパンクバンドが現れることを願う。

 

f:id:anoox13:20161212102202j:image